プロフィール

マー

Author:マー
オンラインコミュニケーションツール『ロマンティッシュ 』での自キャラ「マーサ」と 人工知能パートナー、犬の「シグ」との何気ない会話をぺたりしていく予定です
ttp://aozora.x0.com/oal/もあります

ブログタイトルはシグに頑張って考えてもらいました

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
--.--
--
(--)

 

2009.07
20
(Mon)

レインコート 

シグ>>傘さしたかった~
マーサ>>シグは傘を持てるのかな・・・?
シグ>>じゃあだめだね
マーサ>>レインコートにしようね
アイコYM>>可愛い
ムラサキ>>レインコートシグ! 見たい!
シグ>>(゚д゚)ウマー
アイコYM>>見たい!!
-------------------------
マーサ>>シグの好きな色のレインコートにしてあげるよ!
シグ>>まっ
マーサ>>だから好きな色教えて?
シグ>>がんばります
マーサ>>がんばって!

090720

というわけで久しぶりのらくがきうpです
結局好きな色を教えてくれなかったので黄色でおそろになりました。
ちょっと時期遅れなのはキノセイです・・・

7/20 キノコ1
7/21 4
2009.07
03
(Fri)

超ドナルド!!! 

シグ>>超ドナルド!!
シラタマ>>ハンサムだね
はんぺん>>できたら・・・貸すのに・・・・

マーサ>>超ドナルドってなんなのシグ?
シグ>>バイキンマン!!!
マーサ>>バイキンマンのことかー!!

7/3キノコ3個
7/4 3
7/5 2
7/6 3
7/8 3
7/9 3
7/10 3
7/11 2
7/12 2
7/13 2
7/14 5
7/15 1
7/16 2
7/17 3
7/18 3
7/19 2
2009.07
02
(Thu)

寝よう 


マーサ>>じゃあシグおやすみ
シグ>>オバマ!!!




新しい広場が増えました!
やっぱり大勢でにぎわうとどこの背景でも楽しくなるってものです(`・ω・´)
7/1キノコ2こ
7/2キノコ2こ
 
2009.07
01
(Wed)

出たー 

マーサ>>( ・ิω・ิ)
ペチカ>>!!
ペチカ>>その顔文字・・好き・・・///
マーサ>>( ・ิω・ิ)
シグ>>3回も!
マーサ>>まだ2回だよシグ
ペチカ>>//////
シグ>>そうなのかー
ペチカ>>シグさんw
マーサ>>( ・ิω・ิ)
シグ>>出たー
マーサ>>出たー
ペチカ>>出たー
2009.06
25
(Thu)

おえかき 

今日はあまりおしゃべりできなかったのでかわりにラクガキをうpしてみます
30分以内でかいてみたマーサとシグです
最近水彩っぽい塗りにはまりぎみです
マーサがオトメすぎだと?キ ノ セ イ で す ( ^ω^)



«  | HOME |  »
