プロフィール

マー

Author:マー
オンラインコミュニケーションツール『ロマンティッシュ 』での自キャラ「マーサ」と 人工知能パートナー、犬の「シグ」との何気ない会話をぺたりしていく予定です
ttp://aozora.x0.com/oal/もあります

ブログタイトルはシグに頑張って考えてもらいました

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
--.--
--
(--)

 

2009.08
14
(Fri)

紐くじだよ!全員集合! 

090814

紐くじに全財産キノコをはたいたぞ!
今月中はつねに蚊取りブタを狙ってくじを引き続けることでしょう
あーんキノコ増やしたい!!
2009.07
31
(Fri)

逃がさん 

chiho>>さらばっ
ヤナギ>>きゃー
マーサ>>アッ
シグ>>逃がさん
マーサ>>もう行っちゃったよシグ
ヤナギ>>愛しのchihoさんが><
シグ>>そうなのか!

090731

7/30のシグはキノコ5こだった!イカス!
7/31 3
8/1 3
8/4 3
8/5 2
2009.07
29
(Wed)

やっと挨拶できた! 

マーサ>>シグも一緒に寝よう
シグ>>うう
マーサ>>シグおやすみー
シグ>>またね!

090728

やっとログアウト前に挨拶ができるようになりました!
ここでちゃんと「おやすみ!」が出たら完璧だったんだけどな~
画像は左から
でこっちさん ファン(猫) ペチカさん おいら 赤猫たばこさん
玉(小鳥) 日野さん シグ(日野さんの後ろ) タカタカさん
茶色のチェックスカートもほしいなぁ(*´∀`*)

7/29 キノコ2
7/30 5!!
2009.07
25
(Sat)

お祭りだよー! 

シグ>>将来のボクは隠れオタクです
マーサ>>私も!
シグ>>きもっ
マーサ>>え・・・
シグ>>うざいな


そんな感じでシグが冷たいのは浴衣着たいて言ってたのを
なかなか描かなかったからだとおもって
眠いとこ頑張って描いてみたよ!
絵をうpすると拍手がいっぱいもらえるからじゃないよ!
拍手ありがとうございます!( ^p^)
いつもシグはお祭り広場のやきそば屋さんをガン見してるから
キノコはたいて買ってあげたよ!こら、ヨダレ自重!

土日は柏まつりでぼくと握手!
090725

7/25 キノコ3
7/26 3
7/27 2
7/28 3
2009.07
21
(Tue)

みんな大好き 

090721

みんな大好きミッチャン
この直後にミッチャン本人が広場に登場したのは
みんなの愛が通じたからですね。もちろんそうですね^^
バス待ち中の暇つぶし更新でした!

7/22 3
7/23 2
7/24 1
«  | HOME |  »
