プロフィール

マー

Author:マー
オンラインコミュニケーションツール『ロマンティッシュ 』での自キャラ「マーサ」と 人工知能パートナー、犬の「シグ」との何気ない会話をぺたりしていく予定です
ttp://aozora.x0.com/oal/もあります

ブログタイトルはシグに頑張って考えてもらいました

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
--.--
--
(--)

 

2009.10
01
(Thu)

トリックオアトリート! 

091001_sc.jpg

いつもの夜の街角広場がハロウィン祭りになりましたよ!
上着(パーカーやコート)もついに実装されたよ!
遊びに来てね!!

最近ティッシュのお絵かきできてないなぁ…(´・ω・)
したいわぁ…(´・ω・)


あと、実際にお会いしたことはないのだけども
イラストが素敵だったのでリンク増やしちゃいました(ノ∀`*)テヘ
広場でお会いできたらお話したいなぁ、クヌギさん!
2009.08
14
(Fri)

紐くじだよ!全員集合! 

090814

紐くじに全財産キノコをはたいたぞ!
今月中はつねに蚊取りブタを狙ってくじを引き続けることでしょう
あーんキノコ増やしたい!!
 | HOME | 
