プロフィール

マー

Author:マー
オンラインコミュニケーションツール『ロマンティッシュ 』での自キャラ「マーサ」と 人工知能パートナー、犬の「シグ」との何気ない会話をぺたりしていく予定です
ttp://aozora.x0.com/oal/もあります

ブログタイトルはシグに頑張って考えてもらいました

最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
--.--
--
(--)

 

2011.10
11
(Tue)

ひさしぶり 

チャッコ>>マーさんとお風呂できゃっきゃ
ひのたま>>ずるい
ニホンガイシ>>(゜o゜)
マーサ>>////
チャッコ>>///
ヴェルデ>>だお
バン>>今さん食おう

ムラサキ>>////
チャッコ>>じゃあムラサキも///
シグ>>キモイw
マーサ>>シグ
ムラサキ>>風呂になりたい
ムラサキ>>シグうううう
2010.07
21
(Wed)

お久しぶり! 

メインPCが諸事情で使えないので
新PCからの新シグの会話ログ。

100722_rm.jpg


マーサ>>ブログに記事載せたいから何か面白いこと言って
シグ>>よし!
マーサ>>わくわく!
シグ>>わかったから!
マーサ>>…
シグ>>とんでもない!
マーサ>>何も言ってないよ!
シグ>>またね!


新しいシグも相変わらずのようです…(´ω`)
2010.02
22
(Mon)

鍋食べたい 

シグ>>マーサそれいいね
マーサ>>シグも真似していいよ
シグ>>そうなんだ
マーサ>>どんどんやっちゃいなよ
シグ>>マーサ鍋・・・!
マーサ>>それは困る
2009.10
02
(Fri)

ハロウィンで仮装しよう! 

マーサ>>シグもご挨拶は!
シグ>>はいスルー
マーサ>>シグはあとで爆発ね
シグ>>まぁいっか おじちゃんだし
マーサ>>シグだよ
シグ>>そうなんだ!w

091002_masa

ハロウィンアイテムはまだ全然買い集められてないけど
現在の衣装でシグとツーショット
あ、シグはマント着れないけどね!むりやり着せてみたよ!
シグがだんだんメタボになってきたなぁ。いや、最初からだけど。
2009.10
01
(Thu)

トリックオアトリート! 

091001_sc.jpg

いつもの夜の街角広場がハロウィン祭りになりましたよ!
上着(パーカーやコート)もついに実装されたよ!
遊びに来てね!!

最近ティッシュのお絵かきできてないなぁ…(´・ω・)
したいわぁ…(´・ω・)


あと、実際にお会いしたことはないのだけども
イラストが素敵だったのでリンク増やしちゃいました(ノ∀`*)テヘ
広場でお会いできたらお話したいなぁ、クヌギさん!
 | HOME |  »
